ネット通販口コミ(^^♪美容・健康・ダイエット紹介日記です♪



PageTop

エステナードソニックMOMO 「1日5分の極上ホームエステ」で、すっきりお肌になるんです。

【エステナードソニックMOMoで、すっきり素肌を取り戻しませんか】


*************************

高い美顔器を使っている人やお友達がエステキレイにしていてウラヤマシイって思いませんか?

エステはお値段も高いし、手間がかかるし 予約を取るのってめんどくさくないですか?
高い美顔器は、操作もいろいろあるし、準備るするのも片づけるのもメンドクサイし・・・

でも、そんな美顔器に革命を起こしたのが、【エステナードソニック】です。


「1日5分の極上ホームエステ」
この素敵なキャッチフレーズを見て購入しようかなっと思う方も多いはずです!


そんな人気の美顔器に新しくかわいいカラーが出たんですよ。
【エステナードソニックMOMO】です!

値段はできるだけ低価格に抑え、機能UPしたんです!
エステナードソニックを持っている方でも、
エステナードソニックMOMOを2台目として購入するほどの人気なんです。


エステナードソニックの機能がそのまま残っている上に、
改良できる所は改良して使い勝手もよくなった「エステナードソニックMOMO」♪



エステナードソニックMOMOにも、専用の「ホワイトソニックジェル」を使用します。

使用方法はとっても簡単です。
「エステナードソニックMOMO」の金色ヘッドにジェルを少したっぷり目にのせましょう。

塗りにくい時は、先にお肌に塗ってするのも簡単ですよ。
そのまま、お顔にあてるだけ。

説明書にある順番が最初はやりやすいとも居ます。
DVDも付いているので、みながらマッサージをするといいですよ。

フェイスラインから、スーッと伸ばして行きます。
なんと、お顔全体でもたったの5分でいいんです!

それなのに、終わった後の気持ち良さ・・・
本当にエステで施術してもらったような感覚には驚きます!


なぜ、肌が活性化するのか、潤っていくのかなども、
きちんと説明がありますので、
たとえお値段が、リーズナブルであっても、
「エステナードソニックMOMO」は本物だと実感できるはずです。


お肌を改善し、シミ、しわ、たるみのない、お肌に変えていきませんか?

エステナードソニックMOMOはそんな願いを持つ女性達を応援しています。

ぜひオフィシャルサイトも覗いてみてください♪
お得なコースや、情報が満載です!

公式サイトはこちらです⇒【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪






PageTop

【エステナードソニック】美顔器 しみ、しわ簡単5分で退治しましょう。

話題の女子力UPアイテム
<エステナードソニック>美顔器紹介しますね(*´∇`*)

<エステナードソニック>美顔器って、
芸能人のブログなどで大人気なんですよ。

玄能人が使っているから高いと思っていませんか?
なんと<エステナードソニック>美顔器が
980円で購入できるんですよ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

エステナードソニックの美顔器といえ
定番の「エステナードソニック」(。・ω・)ウワ♡

カワイイピンクカラー♪「エステナードソニックMOMO」(・艸・。)♡

うれしい機能があって、使い方がとっても簡単なんです♪
簡単に使えないと、毎日続けることめんどくさくなりますよね?

【エステナードソニック】美顔器って、軽くて片手操作できるって
本当~?にと思うほどの実力の持ち主なんですよ♪(* ̄ー ̄)vうふ

054.jpg


【エステナードソニック】
美顔器の説明いたしまーす♪

5MHzという家庭用美顔器最高レベルの超音波で d(-_☆) グッ!!、
エステティックサロン用プロ仕様にも
負けない本格トリートメントができるんですよ d(-_☆) グッ!!。

プラスイオン効果でのイオンクレンジングをすれば、
通常のクレンジングでは落ちきらない汚れまでゴッソリ。

専用のホワイトソニックジェルを一緒に使うと、
本体からマイナスイオンとホワイトソニックジェルのマイナスイオンが反発しあいって、
ホワイトソニックジェルの有効成分がどんどんとお肌の奥に浸透していくんですよ♪

エステナードニック口コミ感想です⇒エステナードソニック ホワイトジェルへのクチコミ 


「超音波 トリートメント」
小顔効果があり、横顔のラインをすっきりキレイに見せてくれる超音波トリートメントは
家庭用美顔器では最高級のレベルなんです♪
050.jpg

「イオン トリートメント」
お肌を美白に導かせてくれ、プラセンタ配合タップリジェルが
プニプニ可愛いお肌にしてくれます d(-_☆) グッ!!。

「イオン クレンジング」
洗顔では落ちない汚れをしっかり取り除いて毛穴を目立たなくしてくれるんですよ d(-_☆) グッ!!。


ホワイトジェルのパッケージが新しくな​りましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
持つだけで、見ているだけでも嬉しくなってしまうような可愛いピンク色です♡

<エステナードソニック>980円だからどうなんだろう…と思っていませんか?
ここまで読んでしまったら、トライしてみる価値がありますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

公式サイトはこちらです⇒芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】








PageTop
