ネット通販口コミ(^^♪美容・健康・ダイエット紹介日記です♪



PageTop

お肌を傷めない、うぶ毛処理パック「もちたま肌パック」おススメ口コミいり♪

お肌を傷めながら、顔のうぶ毛処理していませんか?
カミソリで処理をするって
敏感肌に、さらに肌を痛めているんですよね。

顔のうぶ毛の処理の方法がわからない・・・などということはありませんか?

そんな悩みにおすすめなのが、敏感肌さんのためのエピパック「もちたま肌パック」です。





お肌を痛めず、うぶ毛、毛穴汚れ、汚れや古い角質によるくすみなどを、
塗ってはがすだけでごっそり取り除き、スッキリ&しっとり肌に導きます。

卵核膜エキスと8種の美容成分を贅沢に配合したお肌への刺激の少ない、
うぶ毛のケアと美肌パックが一つになったエピパックなんですよ。

パックの後もお肌がしっとり

ハチミツ、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、パパイン、アルブミン、ホエイ(牛乳)、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲンの8種の美容保湿成分が
配合されていて、パックの後もお肌がしっとり、すっきり潤いとスキンケアがしやすいんです。








お手軽うぶ毛ケア

塗って剥がすだけで、汚れ・角栓・古い角質・うぶ毛・メイクカスがつるんと取れます。
脱毛と保湿の両方のケアが1アイテムで簡単にできちゃいます。







こってりで伸びるクリームタイプ

伸びの良いテクチャーだから塗るのも簡単♪

こってりなのに良く伸びて塗りやすい!!

塗りやすく、乾きも早いので週1回のお手入れもラクラクなんですよ。






お肌にやさしい

通常の肌パックは、お肌への刺激が強くて特に敏感肌の方は肌が赤くなってしまうトラブル・・・

「もちたま肌パック」は、お肌の刺激を軽減してくれるので、
肌が赤くなりにくくなっています。
剥がすタイプなのにお肌にやさしいパックなんですよ。

アッサリシンプルなスタイルと無臭のクリームなんですが!!
スゴイ威力を発揮するおすすめ、顔パックとうぶ毛処理ができおすすめなんです。

気になる方は、体験した口コミを見てくださいね♪
口コミはこちらへ
↓ ↓ ↓ ↓
40歳すぎたら肌ボロボロ日記
http://kutikomiiroiro.seesaa.net/article/349324051.html


公式サイト⇒敏感肌用うぶ毛処理エピパック“もちたま肌パック”







PageTop

うぶ毛エピローラーで、お顔スッキリ くるくるうぶ毛とり(^^♪

顔のうぶ毛処理に「うぶ毛エピローラー」って、
お肌を傷つけず顔のうぶ毛処理が出来るんですよ。

うぶ毛って、すっきりとれていないんですよ。

光にあてると、うっすら浮かぶうぶ毛。
かみそりでも、すっきりと取れない部分もあって大変。

肌が荒れている時に、処理なんてしたら
痛くて化粧水なんてできないことありませんか?

うぶ毛エピローラーは、簡単に処理が出来るんですよ。
形は、皮むきに似ていて

軽くて、
処理のしにくい、小鼻周りをコロコロ動かすだけ。

blank">メイク前に手軽にうぶ毛処理「うぶ毛エピローラーを、5分ほどコロコロと動かす手軽さ。

ちょっと注意なんですが
最初使う時は、すっごく痛いんです。
慣れる前に、使わないって口コミにあるんですけど
私は、使ううちにうぶ毛も少なくってきているせいか
痛くなくなりました。

☆☆うぶ毛エピローラーを使う前のポイント♪☆☆

お湯でかたく絞ったタオルを、顔にふわっとのせます。
毛穴がぷわっとひろがったなぁっと思った時に

うぶ毛エピローラーを使うと痛みを感じませんよ。

その後に、冷たい水をお肌にさっとあてると気持ちがいいんですよ。
気になる方は、アイシングをすると痛くないです。

うぶ毛がすっきりとれると、次の日のファンデがすっごく違うんです。
下地クリームもすっと馴染んでいくし

スキンケアも、ぴったとお肌になじんで
顔も、少し明るめになるから不思議なんですよ。


くすみ顔もつるつるたまご肌に「うぶ毛エピローラー」ためしてみませんか?

公式サイトはこちらです⇒うぶ毛エピローラー

PageTop

脱毛器ケノンで、薄着の時期にむだ毛ケアお手入れ簡単ですよ。

■脱毛器が楽天(全国)の家電105万商品中、たったの3日で第1位!■
(2012年3月14日集計)

そんなすごい脱毛器があるってビックリ。

うすぎになると、女性にとって、一番気になることは、

脇のお手入れ。

夏に向かうほど、気になってきます。

エステに行くのって
めんどくさい
伸ばしておかないと
時間がない
金額を考えると・・・

それを全部解消してくれる
あの伝説の脱毛器 イーモリジュが
ケノンに大進化したんです。

たったの3日で頂点を獲得した前代未聞の最新型の家庭用脱毛器なんですよ。
これって気になってしまいます。

※※※ 家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ ※※※

〇Vラインやヒゲ用に、3.0×1.5cmのスリム型で、もちやすい。

〇1ショットで6連射を超える!?超速スピード脱毛!

〇お肌に優しい連射がMAX6連射!
 この連射は光のスピードが命で、エムロックグループの特殊技術!
 これが遅いと、全く脱毛の意味がないそうです。
 1ショットで6連射を超える特殊技術で、より快適でスピーディにしたそうです。

〇残り照射数が一目で分かりやすい
カートリッジ残量は分かりやすくなり、お客様の声から生まれた家庭用日本初の超便利機能付き。

〇エステ級、光の美顔器!
 ※楽天の美顔器ランキングも騒がせたイーモリジュの美顔器をますますグレードアップ!

カートリッジ照射回数も、2倍の40000発!美顔は最大10連射のパワフルショット!

〇まゆ毛用の脱毛器つき!
オプションでまゆ毛脱毛の機能!フラッシュ式では難しかった、まゆ毛脱毛を徹底サポートされたんです。

〇滑らせるだけ!自動照射機能!
 テレビを見ながらでもラクラク♪
 スライドさせるだけでスイスイ脱毛!
 家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ

〇お肌に優しい全面フィルター!
 このフィルターを通し、強い光からお肌を守り、さらに大風圧のファンを搭載し、
 ランプ部分の冷却機能を大幅 に強化されたんです。

〇特殊静電式センサーでお肌に優しい!
 お肌に優しい樹脂のみを使用し、しかも、指でもヒゲでも反応する高感度センサーがついて、
 人間工学に基づいた持ちやすい形と、携帯電話並みの軽量さで使い勝手も抜群。

〇最大パワーでもお肌に優しい!
 1ショットで強力かつお肌に優しい光を実現!最短400マイクロ秒(0.4ミリ秒)という、
 すごく短い時間に強力な光を発生させて、お肌へのダメージを軽くしたそうです。
 お肌に優しい光なので、もちろんジェルや化粧品も不要って、お肌に敏感でも安心ですね。

〇マシンが故障を察知!
 マシンが冷却時間を自動延長したり、故障箇所がないか自己診断し、
 人工知能が自動でマシンの安全管理をしてくれるんですよ。

〇全て日本語表示!
 安心・安全の日本製脱毛器(国産)
 表示が外国語表示だと操作方法が分からないっと事があるんですが、
 外国製が多い商品ですが、日本製だと安心ですよね。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」オシャレなカラーです。

どのカラーを選ぼうかと迷ってしまう、充実カラーなんですよ。
カラーって、単色しかなくて選べないメーカーがあるんですが

・「パープルピンク」 …富貴運アップの高貴な出世カラー紫 & 恋愛運アップのピンク
・「オレンジゴールド」…全体運アップのオレンジ & 金運アップのゴールド


公式サイトはこちらです⇒出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌





PageTop
