FC2ブログ
 

ネット通販口コミ(^^♪美容・健康・ダイエット紹介日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

うぶ毛エピローラーで、お顔スッキリ くるくるうぶ毛とり(^^♪

顔のうぶ毛処理に「うぶ毛エピローラー」って、
お肌を傷つけず顔のうぶ毛処理が出来るんですよ。

うぶ毛って、すっきりとれていないんですよ。

光にあてると、うっすら浮かぶうぶ毛。
かみそりでも、すっきりと取れない部分もあって大変。

肌が荒れている時に、処理なんてしたら
痛くて化粧水なんてできないことありませんか?

うぶ毛エピローラーは、簡単に処理が出来るんですよ。
形は、皮むきに似ていて

軽くて、
処理のしにくい、小鼻周りをコロコロ動かすだけ。

blank">メイク前に手軽にうぶ毛処理「うぶ毛エピローラーを、5分ほどコロコロと動かす手軽さ。

ちょっと注意なんですが
最初使う時は、すっごく痛いんです。
慣れる前に、使わないって口コミにあるんですけど
私は、使ううちにうぶ毛も少なくってきているせいか
痛くなくなりました。

☆☆うぶ毛エピローラーを使う前のポイント♪☆☆

お湯でかたく絞ったタオルを、顔にふわっとのせます。
毛穴がぷわっとひろがったなぁっと思った時に

うぶ毛エピローラーを使うと痛みを感じませんよ。

その後に、冷たい水をお肌にさっとあてると気持ちがいいんですよ。
気になる方は、アイシングをすると痛くないです。

うぶ毛がすっきりとれると、次の日のファンデがすっごく違うんです。
下地クリームもすっと馴染んでいくし

スキンケアも、ぴったとお肌になじんで
顔も、少し明るめになるから不思議なんですよ。


くすみ顔もつるつるたまご肌に「うぶ毛エピローラー」ためしてみませんか?

公式サイトはこちらです⇒うぶ毛エピローラー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。